花鳥風月(旧サイボク温泉まきばの湯)

いつも前を通るものの漸く.

  • 総論

お湯は並,しかしホスピタビリティは非常によい.ホスピタビリティのためだけに行ってもいいレベル.

  • 詳細

18時以降だと入館料800円,それでいてなんとタオル付き!これはすごい.
入り口には売店があって,最近テレビでよく出てくるサイボクハムの売り場は18時で閉まってしまうのだけど,ちょっとだけウィンナーやら肉やらが買えます.
館内の清掃も行き届いていて,ロッカーも下足入れの100円以外は不要と親切設計.
お湯が並みすぎることだけが残念ポイントだけど,露天風呂は半地下,2階,中2階の4階層構造になってて広々としてるので混雑を感じません.

待合室的なものもちゃんと用意してあり,ベンチがそれなりに用意されてるし直座りするスペースもあるので待ち合わせも楽勝です.

場所が田舎すぎるのもあってか20時とかは結構もう空いてました.

というわけで,昼間はちょっとお高いお風呂ですが,サイボクハムでとんかつ定食でも食ってそのあとお風呂とかいかがですか

http://www.saiboku.co.jp/kachofugetsu/