ツーリング2日目

盛り上がって盛り上がってあんまり寝てなくて。
朝はかなりおねむでした。
朝飯もおいしかったのですが、なぜか刑事レンジャーの話題に。
おっさんが多いせいか圧倒的多数でイエローが人気でした…
ちなみに自分もイエローがいいです。はい。

飯食ってからはガンマ500が2台と他大勢で蕎麦屋めがけて遠回りツーリングです。
浦佐のほうから峠を越えて(酷道403号)蕎麦屋へ。
十日町名物のへぎそば屋です。(由屋
そばもてんぷらもおいしかった上におなかいっぱいです。
おかげで帰りの関越はリバース寸前でした…

そば食って帰る途中、新車のZZ-R1200が何も無いところで転倒!
女子高生に見とれて先頭のバイクと接触、ハイサイドみたいになって転倒した模様です。
フロントが大破しておりました…エンジンは無事のようでしたが…

帰りは川越手前で大雨に会いびしょぬれで帰りました。
ふぅ。久しぶりに盛り上がって楽しかった♪