オブジョイトイ

やっときた!オブジョイトイ

はじめまして。大石オブジョイトイと言います。
名前は早苗ですが、友達からはオブジョイトイと呼ばれています。
しゃべり方や文章が日本人じゃないなんて 言われて、そういうあだ名になったのです。
あと、顔とかしぐさ が、エロいらしいってのもあるのです。 自分でも、オブジョイトイと名乗るようにしています。
ここまでで、もし希望 するセックスフレンドじゃないと 感じたら、そのまま無視してください。
お返事いただけたら、もっと具体的なことを 決めていきたいです。私の画像も送ります。
いきなり送ると、ウイルスかと思われそうなので。
オブジョイトイでし た。

オブジョイといってなんだ…オブジョイトイって。
最近こういうSPAMが多い。何を狙ってるのかまったくわからん。
返信しても何もレスポンスがないものから、いちいち返事を返して
きた挙句、最後は出会系サイトのリンクが送られてくるものまで…

…そこまでして得られる利益ってどれくらいなんだろう。