平田智美

また来たぞ。

Date: Tue, 30 Nov 2004 17:27:01 +0900 (JST)
Subject: 平田です☆届いてますか?
From: tomotomohirata@yahoo.co.jp

先日メールをしたのですが、
届いてないのでしょうか?
お返事がいただけなく、ちょっとへこんでおります。
平田、新しいアカウントでアドレスを作りました♪
もしよろしければこちらにメールをいただければ
平田とても喜ばしいことであります☆
平田、昨日ハウルを見てまいりました♪
お話がよくわからなかったのですが、
宮崎さんのアニメの基本はボーイミーツガール!
のピュアな物語であると平田思っておりますので、
難しい部分を抜きにしてもとっても楽しめました☆
女子高時代からの友人と見に行きました。
次映画を見るときはぜひぜひ一緒に☆なーんて。
では、お返事待っていますね♪
平田でございました☆

内容が時事ネタになっている!
これはなかなかやるな。
ちなみにこの平田智美、有名人で返信してみた方*1が居ます。
こう言っちゃなんですが結構おもろいです。
このメール、一つ特徴があるのですが、X-Mailerが
X-Mailer: Microsoft Outlook Express 6.00.2800.1106
になってるんですよね。手が込んでるなぁ。