寝起寝起

寝て起きてどっか行って寝て起きてどっか行っての繰り返しだった今日一日。
レンタルCDとか久しぶりにしましたよ。
久しぶりにCDをレンタル。

左から

  1. 萬Z ブレイク祭り
  2. 一青窈 月天心
  3. KOKIA 歌がチカラ
  4. ゴスペラーズ G10
  5. Bennie K Synchronicity
  6. 小野綾子 たましいの島/地球は一つ

全部Edyで決済です。なんか現金持ち歩くのめんどくさい世の中になってきました。最近コンビニもampmでEdy
使い始めるとめんどくさいのが財布からカードを出す行為。
ポケットから財布出して→カード出して→シャリーン
おサイフケータイなら…
ケータイ出して→シャリーン
つかケータイってだいたいすぐ出せるところにあるのでおサイフケータイ便利。SH901i欲しくなりました。マズイ…

今回借りた中でSynchronicityというアルバムはいつも借りないようなラップ&ダンスなCDなんだけど、注目コーナーにあったので借りてみた。
なかなかいいです。さわやかで流れるようで。是非。
G10は今のゴスペラーズから最初の頃まで全部入ったお得なベストアルバム。
最近のしか知らないひとは結構見直すかも??
月天心は今更ながらですが、冬、ってことで。