SH901iC買い増し&メロディコール

FOMA買い増し。
P2102Vも一昨年の9月に沖縄から帰ってきたその足で契約して以来、1.5年ほど使ったがあまりにクソだしEdyANAカードで使うのはめんどくさいのでSH901iCを購入。
本当は800MHz帯サービス始まってからにしたかったんだけど。
確かに新機種にするとレスポンスはいいし、パケホーダイつける価値あるかも。思ったより3Dサウンドもよく効いてるし。
使用感は追々レポート。
ついでにメロディコールなるモノを契約してみたのでDoCoMoauな暇人は自分まで電話かけてみてください。何が流れるかは秘密。今、留守電とメロディコールとかセットで400円なんですよ。留守電契約してる人は是非いかがですか。