SH901iCレビュー

SH901iCを1週間ほど使ってみました。
あまりネットで見かけない情報を中心に。

  1. T9インプットみたいなのがある
  2. 省電力モードにすると結構電池持つ
  3. 電波のキャッチ力はかなり向上
  4. 意外とよく聞こえる3Dサラウンド

1番目はあるんですよ。一応。『おはよう』だったら『あはやあ』って入れて上キーを押すとT9のように候補が出ます。
2番目は最初電池の持ちがいまいち!っておもってたんだけど、省電力モードをONにすると2日くらい持ちました。まぁしかし、メールも電話もくれる人全然居ないので参考にはなりませんが…
3番目はP2102V比較で。電車の中でもさくさくi-modeってかんじ。以前のように全然通信できない、って事はほとんど無くなりました。
4番目はこれ意外。結構はっきりサラウンドしてます。是非一度体験してみて。
キーは堅めだしサイズが大きいので男性向けって感じかなぁ。液晶のきれいさとごつさが気に入れば買いですかね。
そうそう、マルチタスクが使えないのがちょっと違和感。改善されていると思ってたのに。Symbianになったらマルチタスク使えるようになるのかな?