内装改造大作戦(継続中)

ハンドルカバー&シートカバーに続いてシフトノブを樹脂製の白へ。本当はスズキスポーツのジュラコン*1にしたかったんだけど、頼むのめんどくさいしシフトパターンバッジがRAZOだし、高いので金が余ってる時にでも…さらに、シートにつけるティッシュその他ケースも白・レザー風味へ変更。以前使っていた黒のティッシュその他ケース(2,000円くらい相当)欲しい方いたらあげます。
内装の写真はまた今度、と言うことで。他にいじれるところあるだろうか。
ついでにラジエターキャップ交換&マフラーマウントブッシュ交換。かねてよりカタカタ音が気になっていたけどこれで解消!
さらに、かいおんくん*2を装着して快適度アップ。そして豪雪のためのチェーンも購入。これでルンルンスキーにむけてばっちり!あぁ、行きたいなぁ行きたいなぁ。ルンルンスキー。うらまやしいのです。