もてたくて!シャンプー変更っすよ!

学生時代より長らくOILY BARGELを使っているのだけど、たまにはニューシャンプー&コンディショナーに挑戦したくなるモノです。
そんなわけで今日、ドンキ川口新井宿店に行ってきた。と言う訳で買ってきたのがこれ。毎度お馴染み、パーソナルコスメディックのサロン専売品と銘打っているシャンプー。もちろんコンディショナーも購入です。今使っている馬油が無くなるのが楽しみ。
ちなみに、かなり久しぶりにドンキに行ったのだけれど、例の火事のせいもあって通路がえらい広くなっておりドンキ特有の圧迫感が無くなっていた。会社の実験室のように避難経路テープとかも張り巡らされており、しっかり対応しているようだ。