ルンルンスキー@妙高杉の原

今期2回目のルンルンスキー。今回は結構前から知っている娘と。友達も連れて来るという話だったのだけど都合が着かずその娘だけになりました。
ちなみにその娘と会うのは1.6ヶ月ぶりくらい。
相変わらず元気そうで久しぶりに楽しくルンルンできました。
色々あって中央道経由で行ったのだけど、長野あたりまでは完全に春。ドライブ日和イェーイってかんじだったのだけど…妙高はすっかり雪国でした。3月も中だけど。
そして、色々トラブル発生。
まず関越が異常に混んでいて関越に乗るのをあきらめ中央道へ迂回。
さらに妙高は大雪で真冬でも滅多にない超パウダースノー。そして15時過ぎに乗ったはずのリフトに1時間も閉じこめられました…カバー付き&ルンルンスキーじゃなかったら死んでたかも。
そして、リフト降り場であんちゃんがぶち切れてました。大人げないなぁ。クレーム付けてもしょうがないんだから対価を要求しようよ。建設的に。
自分もジュース券くれたけどもうちょっと要求しても良かったのかも。
リフト閉じこめ事件のせいで最後あまり滑れなかったけど、オトナスキーって事で。とりあえずみんな楽しく滑れたので良かった♪