練習

初めてちゃんと教えてもらった@関町ゴルフガーデン。アイアンはそこそこ当たるようになってきたが…ドライバーがまっすぐ飛ばない。たまーにまっすぐ飛ぶくらいで。
ドライバー集中特訓しないとダメだね。水曜も練習かな。
とりあえず、親父から借りたドライバーは古すぎるし、きっとスキーと一緒で新しい方が安定しそうな気がするので、一本買いました。Taylor MadeのBURNER Titanium。赤いやつです。ヘッドがだいぶ大きくなったので多少はマシになると期待してみるテスト。
さー、がんばるぞー。
近所で広い練習場が二つほどあるようだ。

関係ないけど、8時前に関町付近を通過したら血痕ダラーッの人身事故があって現場検証をしていた模様。帰り、11時30分頃に通過したときもまだ現場検証やってた。ひどい事故だったようだけど、ニュースには出てないなぁ。