必要なモノ

最近、仕事が立て込んでいるので今日で勝負を決めなければ。
一人暮らしに必要な家電。

  • 電子レンジ→弟にあげた
  • 冷蔵庫  →同期のPCと交換
  • 洗濯機  →いとこへ嫁いだらしい
  • ポット  →一応コレは確保
  • ガスコンロ→実家においてあるハズ
  • 掃除機  →使用中

うーん、実は結構いろんなところに嫁いでしまって手元にないではないか。
電子レンジは必要かなぁ。でも無くても生きていけるからBEで購入。
冷蔵庫はなくても生活できそうなので別途。でも近々必要だよね。
洗濯機は必須だなぁ。今日買わねば。
ポットは東京のカルキまみれだがまぁしょうが無い。
ガスコンロは料理すると心に決めたのでGW中に確保。
掃除機は部屋広くなったしいつか買い換えかな。サイクロン。
他に何か無いだろうか???