下道でGO!

ということで、GWに普通に帰ってもつまらないので。
大泉学園⇒裏道⇒所沢IC⇒関越⇒本庄児玉IC⇒R462⇒R299⇒十石峠⇒R299⇒R141⇒滝見の湯⇒R141⇒R254⇒R158⇒R471⇒R41⇒富山
しかし、GWは例によって例のごとく超混みで15時くらいまで何も食えずじまい…つらかった…花園ICとかありえん位混んでるし…秩父に行くのなら飯能とか名栗から峠攻めたほうが早いね。
十国峠。昔は黒川林道だったのだけど、最近R299の貫通工事を諦めて黒川林道がそのまま国道指定されたということで行って見ました。
若干舗装とか直してあったけどなんも変わってない…こんな道にパジェロで来るなー!そしてすれ違うときはもっと左に寄れ!へたくそ!
写真はR462沿い神流町(かんなまち)の鯉幟ここも超混みでした…
http://www.mapfan.com/index.cgi?MAP=E138.55.12.2N36.6.45.9&ZM=8