森のせせらぎ なごみ@久喜

http://www15.ocn.ne.jp/~nagomiyu/
東北道久喜ICからすぐ。
泉質は関東平野にはよくあるアルカリ泉なんだけど、ちょっと濃い目&白濁してる。珍しい。
感じは悪くなかったです。ただ、風呂密度がやや高かったのと、更衣室が狭かった…そして更衣室ちょっと汚かった。
#夜遅かったせいかもしれないけど。

ココの偉いところは、全湯船がかけ流し+循環ですべて温泉。この手の風呂って大体露天風呂と内湯の一つだけが温泉ってのが多いんだけど、全部が温泉なんですよ。
#ちなみに湯の森所沢は露天風呂とは言いたくもない露天風呂のみ
#温泉でした。最悪

あと、一応12時までやっているので練馬からだと21時半くらいに出てもゆっくりできます。大泉ICから30分くらいだしね。

明日は久しぶりの有給…有給とるのホント久しぶりな気がする…GW以来??