プラグとケーブル発注

さすがに7万km近くの走行距離でプラグとケーブル交換してないのはまずかろう、ということで小平のSA*1NGKイリジウムMAXプラグコード注文してきました。
値段聞いたら定価だとかなんだとか(;´Д`)
まープラグレンチ買ったり、寒い中作業したり、とくにインタークーラーはずす手間を考えれば…ちゃんと工賃3500円って書かせたのでこれ以上は出さんぞゴルァ!

しかし、タイヤ待ちが5時間、16時で持ち込みタイヤ交換の受付は締め切りました、って…5時間も待てる暇人がいるのか…そんなに待つくらいなら自分で交換したほうが。
タイヤ交換が自分でできない、というのはいざパンクしても自分でなんともできないってことでしょ。最近はスペアタイヤじゃなくてパンク修理キットになってるとはいっても…

ちなみに自分はまだタイヤを取りに行っていない上に、今はいているタイヤを預けなければならないので…あーめんどくさ。

*1:Super Autobacs