心のアイドル紀子ちゃん

加藤紀子結婚 元日入籍へ

 年末の結婚、離婚ラッシュが続く中、タレント・加藤紀子(32)がクリエーティブディレクターの若槻善雄氏(43)と結婚することが27日、加藤の所属事務所から発表された。2人は2006年の元日に入籍予定。今秋からは同居を始めており、加藤はファクスで「どんな家庭を築いていけるか、今は楽しみな気持ちでいぱいです」とコメントした。

加藤紀子といえば持田真樹とともに『桜っ子クラブさくら組』の顔なのだけれども、ついに結婚。
我が家には高校時代に購入した加藤紀子の写真集が数冊。最初に買ったのは「はなうた」かな。
城崎温泉で撮影しているのだけど、この写真集を買ってからずっと城崎温泉で温泉まったりをしたかった。これまではずっと通過しかしてなかったけれど、ようやく今年達成できた。なんかいろいろ思い出してしまった。