Indy 300 Miles@ツインリンクもてぎVIPテラス

CARTIndyはその昔、日テレで金曜夜に番組で取り上げていた頃から見だしました。懐かしいなぁ。当時はマイケル・アンドレッティとかファン・モントーヤとかが活躍していた頃だったんだけど、アンドレッティはいまはIndyチームのオーナー、モントーヤF1ドライバーと、時の流れは速いものです。(トニー・カナーンは当時からまだ走ってるけど。すごいなー)

そのIndyに行って来ました。日本開催。もてぎのオーバルコースで行われました。
http://www.indyjapan.com/
今回は会社の先輩のつてでなんとスポンサーVIPテラス席!
いやーもういい経験でした。

パドックとかにも自由に入れて、今回2位だったダン・ウェルドンや3位だったトニー・カナーンに会えたし、何よりマイケル・アンドレッティと握手してもらえたのが非常に嬉しい。

そんなこんなで朝早かったけど、楽しい一日でした。

以下、写真をば。