高橋名人インタビューされる

まさしく高橋名人。この声、この容姿。

1 名前:美少女戦士 投稿日:2006/09/06(水) 11:37:15 id:mhDWXKmQ0 ?BRZ
http://www.16shot.jp/blog/index.html
2006年09月06日
おめでとうございます

ども、名人です。

朝の通勤で、有楽町駅を降りたら、報道陣がたくさんいました。
そんな中、一人のインタビューアーが私のもとへやってきて…
「TV東京ですけどちょっといいですか?」と。
正直言って、街頭インタビューは初めての体験だったので、ちょっと嬉しかったです(笑)
普通のインタビューは慣れているんですけどね。

秋篠宮妃が出産されましたけど、いかがお思いですか?」
皇位継承についてはどうですか?」と引き続きの質問。
どちらも無難に答えておきました。
http://www.youtube.com/watch?v=bMMmxorsg4Y

どうでもいいですが、毛利名人についてこのサイトにて暴露しています。
http://reco.jfn.co.jp/podcasts/tokyo/16shot/
第1回から聞いているけどこれ結構おもろいよ。