テレビ買いました

いろいろ悩んだ挙句、映画もちゃんと見られる東芝REGZA32H2000にしました。
HDD内蔵型です。奥様用にビデオ簡単に撮れるといいしね。
散々ヤマダ電機で見比べて決めたので、画質は満足。
どうもBRAVIAは色がどぎつい感じがするし、AQUOSは値引率高めだが暗いところが見えん!

ついでにホームシアターセットも購入。
いろいろあったが、どうせテレビ台必要だし、ってことでテレビ台とスピーカーが一体化しているものを調査。
パイオニアのやつとかソニーのやつなどもあったんだけど、予算と省スペース性を考慮してONKYOのAV・GATEにしました。
見た目もゴージャスで、音質は好きなONKYOだし。
アンプ内臓サブウーファも一緒に買いました。これでフロントスピーカーだけですがホームシアター

と言ったところで久々の近況報告でした。