SH-06Eメル凸返信来ました

昨日来てました。早いね。

いつもドコモをご愛用いただき、誠にありがとうございます。
故障・修理 メール受付担当の○○と申します。

このたびは、弊社製品の品質についてご指摘を賜ることとなり、
恐縮に存じます。

お問い合わせの件につきまして、誠に恐れ入りますが、
「ケース交換」などの修理を実施した際は、修理拠点で
電話機の「防水性能」を含め、入念な品質チェックを行い、
使用上の問題がないことが確認したうえで、お客様に
ご返却しております。

◇詳しくは、次のサイト「お預かりした機種の確認・対処
内容」をご覧ください。
https://www.nttdocomo.co.jp/support/trouble/repair/repair_service/howto/

ただ、このたびは弊社製品の品質に疑念を抱かせる結果となり、
ご不快な思いをおかけしたことを深くおわび申し上げます。

今回、頂戴した貴重なご指摘は「ドコモショップ
イオンモールむさし村山店」の管轄部門を通じ、同店へ
申し伝えさせていただきました。

お力になれず申し訳ございませんが、メールでは
電話機の状態を詳しく把握できないことから、
ドコモショップ以上の回答ができかねます。
何とぞ、ご理解賜りますようお願いいたします。

電話機に何らかの問題が生じた際には、ドコモショップ
弊社窓口として、アフターサービスに努めております。

なお、頂戴したメールの内容から、現在、電話機を
ドコモショップイオンモールむさし村山店」で
お預かりしていることを把握しました。

たびたびご足労をおかけして申し訳ございませんが、
ドコモショップイオンモールむさし村山店」へ
ご来店くださいますようお願いいたします。

ドコモショップイオンモールむさし村山店】
電話番号:0120-007-634
営業時間:午前10時〜午後10時

※臨時の休業や営業時間を変更している場合がございます。
 ご来店の際には事前に営業時間などをご確認ください。

これからもドコモをご愛顧いただきますようお願い申し上げます。

実質ゼロ回答でござるな