美佐子です。

間違いかもしれないけど…
紛らわしいなー。最近こんなに手が込んでるの?
#ネタで返事してみようか

美佐子です。
この前はごちそうさまでした。
言われたとおりのアドレスに送信してみました。
きちんと届いてますか?

返事してみました。
メールボックスがいっぱいでした…

This is an automatically generated Delivery Status Notification.

Delivery to the following recipients failed.

smtp;554 delivery error: dd Sorry, your message to ************@yahoo.co.jp cannot be delivered. This account is over quota. - mta15.mail.yahoo.co.jp

ググってみたら、『箕輪 美佐子』、ガイシュツでした。