引っ越し

そろそろ引っ越しを考えなければなー
来年中に引っ越しかな。
理由は簡単。毎年寮の家賃が1.4倍くらいになるそうです。
となると、来年は9000円くらいで済むのですが、再来年は1.3万、その次の年は2万と、悪質な取り立てのように増えていきます。
また、寮の運営資金も火の車で、この調子だと来年は5000円くらい上げないと厳しそうだし。
会社では家賃補助という仕組みがあって、3万ちょっと/月の補助があると言うことなので、仕事も軌道に乗ってくるし、いろいろサブでやりたいことも出てきたしでそれだったらそろそろちゃんと一人で料理とかして久しぶりに自立しようかなと。
会社が武蔵野市なので武蔵野市、とりわけ吉祥寺近辺がいいなーとか思ってみたり。
学生時代から吉祥寺近辺に住みたかったしなー
関町北に敷・礼=1・1の物件を発見。
6万円、専有面積25平米、バストイレ別、駐車場ありかー
これかなりいいかも。でも駅まで遠いのか。

譲れない条件はバストイレ別、専有面積20平米以上、駐車場あり、洗濯機置場は室内、かな。これでBフレッツが引ければ満足だけどねー