デザイン一新

はてなのデザインを一新。と言っても見てる人は少ないと思われるが…
#知人数名がantennaに入れているようだけど。

ちょこちょこ変えてきたけどしばらくはこれで行こうかな。
←のサイドバーは昔の知識しかないのでtableタグで書いているのだけど、ホントはdivタグで書いてやるべきなのか??
でもtableタグのほうがわかりやすいよね???

なお、当ページはFirefox1.0で調整し、動作自体はInternetExplorerならびにOperaにて確認しております…って書きながらInternetExplorerで見てみたら、見えない!

これはいったいどういう事でしょうか。

切り分けを行った結果、tableタグの解釈に問題があるようです。
どこぞに書いてあったが、はてなはtableタグが入れ子構造になっているとかなんとか。そのせい??

しかしもっとも初期の頃からあり、単純なtableタグをうまく解釈してくれないとは…
いまはスタイルシート使って書いてますのでどっちでも見られるようになっています。
しばらくの間、IEユーザにはご迷惑おかけしました。
ちょっとだけスタイルシートというモノを理解した。そういう意味でありがとうIE