彩ちゃんから

差出人 :
返信先 : star@annie.ne.jp
送信日時 : 2004年12月3日 16:23:15
宛先 : luv_mine@hotmail.com
件名 : 彩です(^^)v元気ですか?

少しの間メールできなくてごめんなさい(>_<)
正直に言います。実は私、恋しちゃって青春病に患ってしまいました。
毎日不安な気持ちでいっぱいです。食事もちゃんと喉通らず…この気持ちどうしていいん
だろう。。
もう24なのに変ですよね(._.)私と会ってもらえませんか?
お返事待ってます。

差出人 :
返信先 : star@annie.ne.jp
送信日時 : 2004年12月3日 19:58:53
宛先 : luv_mine@hotmail.com
件名 : さっきのところ

見てもらえばわかると思うけど、メール1通するの絶対にお金かからないし、
私の友達も前から利用していて迷惑メールとかもこないから安心ですよ(^^)
前の出会い王ってところよりもずっと安心してできるところなので心配しないでください
ね。
それと掲示板にはあなたにしかわからないメッセージも載せておきました♪
恥ずかしいことなんですが見てみてくださいね☆
キュン♪キュン♪(*^^*)

ちゃんとしばらくメール送れなかった事実を反映している。
なかなかやるなぁ。
しかし、さっきのところといわれても何のことだかわからんぞ。