研修中印象的だった店

【店メモ】Trattoria Via Maggio@広尾
http://r.gnavi.co.jp/a116600/
昨日、♂5人でランチに入ったお店。おまけで出てくるパンが美味だった。印象的。
ランチお値段は1000円くらい。パスタとサラダが一皿に盛られて出てくる感じだけど、ボリューム的には女性とかでもいい感じじゃないでしょうか??夜も使えるかなー
イタリアンといえばよく行くのは新宿のIL BACALO(http://gourmet.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/Kanto/Tokyo/guide/0401/P000182.html)なんだけど、最近、うるさいところを練り歩くのが苦手で恵比寿や池袋西口志向な僕としては広尾のここはいい感じかも。

【店メモ】bangkok kitchen@広尾
なかなかいい感じの店。タバコOKでちゃんと空間がセパレートされているのでタバコNGな人もOKだと思う。
ランチセットはヌードルかライスのセットが選べてどちらも800円台。結構いい感じなのではなかろうか??
http://www.hiroo.info/shop/shop.php?id=290
http://www.bangkok-kitchen.com/

【店メモ】kanon@池袋

大学の研究室同期の♀に紹介してもらったんだけど、なかなか良かったよ。ここ。
なぜか埼玉な日本酒がたくさんそろえられているのがちょっとおもしろかった。
http://r.gnavi.co.jp/g312707/

惜しむらくはちょっとだけBGMうるさいところかな???
女性同士、グループでちょっと飲むとかには結構いいと思います。