大きな過ち

ここだけの話なのですが・・・
先日、街でいわゆるナンパをされました・・・。
なんだかそれっぽくない人で、恥ずかしい話ですが少し好みのタイプでもありましたので
ついつい話を聞いてしまいました。
しかし段々相手にペースを持っていかれている自分に気づいたときには、既にその人の
クルマの中にいました。
わたしは、東京都内の某大学に通う、女子大生です。
確かに誘惑は多く、こういったナンパのたぐいもほぼ毎日のように近づいてきます。
そんな環境ですから、当然すべて拒絶してきました。
私から見た、相手のナンパ成功率は0%です。
ただ、この日は就職活動がうまくいっていないこともあって、少し気が沈んでいたせいも
あるかもしれません、楽しそうに話す彼についつい、気を許してしまいました。

あたりまえのことなのでしょうか?クルマは向かうはずだったお台場方向ではなく、
なぜか首○高から関○道の方向に向かっています。
ここで私は抵抗すべきだったのかもしれませんが、彼のうまい言い訳に納得させられてしまいました。
そして1時間ほど走った後高速を降り、彼いわく「僕の別荘」というところに向かいました。

そこでは彼主催のパーティーが開かれていて、参加者も大勢いました。
車中で話を聞いて、半信半疑だった私も少しここで安心しました。
同じ県の出身の女の子もいたり、近くに住んでる子もいたりして、話は結構盛り上がりました。
わたしはどんどんお酒を勧められ、調子に乗って、日ごろ飲まないような量を飲んでしまいました。

しばらくして、案の定気分が悪くなったわたしは、女の子に抱えられて、女の子が泊まる部屋に
連れていかれました。
そこに置いてあったベットに横たわってすぐにわたしは眠ってしまいました。

・・・

周りから聞こえる声に意識を取り戻したわたしは、すぐに今置かれている状況を把握できませんでした。
わたしの周りには男女がそれぞれ5名程度、それぞれペアになって座っています。

・・・?

しかし、段々意識が戻ってくるにしたがって、わたしは

乱交パーティー

のさなかにいる自分に気づきました。
彼女たちは座っているのではなく、それぞれがハダカで抱き合っていたのです。
しかも、1対1だけではなく、一人の女の子に3人の男性が覆い被さっていたり、一人の女の子を別の女の子と
男性が愛撫したりしています。
男性に大きく股間を広げられ、別の女性にじっくりと舐められています。

わたしは思わぬ事態に、意識が急激に回復していましたが、と同時にまわりで繰り広げられている事柄に
次第にエッチな気分になってきました。

「やばい!冷静に対応しないと・・・」

そのうちに、意識を取り戻したわたしに気づいたのでしょうか、3人の男性と1人の女性が近づいてきました。
男性が服を脱がせて、胸を愛撫し始めました。
スカートもあっさりとおろされて、男性が股間に顔をうずめます。
わたしは女性にキスをされながら、自分のカラダの中に火がともるのを感じました・・・。

・・・

・・・全ては撮影されていたのです。

http://hi-mi-tsu.com/index2.php?fg


ASIGLSIRsl

首都高から関越道。早くつなげて欲しいなぁ。