おもしろFLASH〜眞鍋かをりのblogより

生活に潤いがないっつーの?
オイラ、この歳でこんな生活送ってたらマジでダメだと思う。
結局、夏も特に何もしなかった。
青春からの戦力外通告
痛い。
そんな感じでね、いろいろとむなしくなる時もあるわけ。
もちろん、こうしてお仕事できているのは有難いことだし、仕事がんばるのは自分のためだって思うんだけど、もともと目先のことしか考えず目標設定したりしないタイプなので、あまりにもプライベート充実しないとさ、なんか悲しいなあと思ったりするのです。
最近の一番の楽しみ?
ネットでおもしろFLASHを探すことかな…。
どう?
こんな年頃の娘。
このところテンションあがんなくてなかなか更新もできませんが
また早めに書きたいと思います。
それまではこのサイトでFLASHでも楽しんでください。
http://www.waraiseek.jp/

ということでメモ。
俺も最近仕事⇒家帰る⇒寝る⇒起きる⇒ニュース見る⇒仕事行く⇒仕事⇒…ばっかだなぁ。だめぽ。しかも仕事の処理が追いついてないし…