恵比寿 だだ

http://r.gnavi.co.jp/g775001/
某女性とおデート。なんか久しぶりに恵比寿でって感じ…
焼酎の種類はすごく多くて、料理も中々アクセントの聞いた味付けでGood。
焼酎はレギュラーメニューは結構安く設定してあって、400〜600円って感じ。
明るい農村とかもあったんだけど、こちらはちょい高め。レギュラーで置いてるのは数が出てるから安く出来るのかな。
基本的にカウンターは2人座りなので、二人で来るの専用かなぁ。
どうでもいいけど、一時期通ってた万八はマスターが女性に代わって、タイトルも「手羽福&焼酎・ウォッカバー」に変わっているようです。
新しくなった万八にも行かないとなぁ。
飲んだ後は万八に行くつもりだったけど、ガーデンプレイスをぶらぶらすることに。長い時間外にいるとちょっと体が冷える秋の風でした。でも、ガーデンプレイスから見えるビルの谷間の中秋の名月もこれまた一興。
という恵比寿飲みな一日。