あんたの言い分は筋違い

あがる一方だと思っていたのに…って何を以って???
初心者にも買いやすいと言う理由だけで買っていて市場全体が上向きなだけで保有していたのにそれをだまされた、被害だと言うのは筋違い。
LDショックで下がった他の会社のがよっぽど被害者だ。

「だまされた」…LD株主、恨み節 弁護団説明会

 「ホリエモンにだまされた」―。5日、東京・九段会館で開かれた「ライブドア株主被害弁護団」の初の説明会に出席した個人投資家からは、恨み節が相次いだ。

 茨城県牛久市の女性会社員(28)は、昨年夏ごろに株取引を覚え「1株が安く初心者には買いやすい」との理由で、ライブドア株1000株を保有していた。「損失は約50万円。株価は上がる一方だと思っていたのに…」。前社長の堀江貴文(ほりえ・たかふみ)容疑者(33)に「だまされた」と怒りをぶつける。