練馬⇒錦糸町⇒マザー牧場⇒養老渓谷⇒くまちゃん⇒練馬

合計380kmほど。彼女の昔のバイト友達とともに。

マザー牧場は幼少期、千葉に居たころに一度連れて行ってもらって以来。25年ぶりくらい??まったく記憶がよみがえりませんでした…
羊と戯れた後にジンギスカン。なかなかおいしいお肉でした。
でもまたしばらく来なくてもいいかな…犬とか子供とかと一緒だったらもっと楽しめるのかもしれないけど。

マザー牧場から養老渓谷に向かってまっしぐら。
ナビに設定したとおりに、久しぶりに素直に従ったらこれがまた酷道酷道また酷道*1
もう一台の車の女の子には大変ご迷惑おかけしました…

養老渓谷は想像以上に何もなくて、小湊鉄道のしょぼさにびっくり。

帰りは茂原のらーめんくまちゃんに寄って帰りましたとさ。

結構燃費よく走れたなー17キロ/lくらい??

*1:R465とかR410とか