スタッドレスに交換

タイヤは近所のタイヤ館*1に預けてあるのだけど、タイヤもって帰って交換してまた持ってくるのもめんどくさかったのでお店でやってもらった。
…チョータケェ…交換料金1000円/本だって。4本で2000円とか、タイヤ預けてるんだしサービスしてくれると思った。ちなみに去年スタッドレス買ったときはタダで交換してくれたんだけどね。
みんなこんなん頼むのか〜信じられん。次回から持って帰って自分でやります…4000円払うなら2往復した方が割がいいもんなぁ。
と言うか次回引越しからはベランダが必須条件かな。それとも貸し倉庫でも借りるか??5000円くらいでなんかないかな。

↑こんなのありました。
http://www.trunk-room.com/area/nerimasyakujii.html

ついでにスタッドレスに窒素充填してみました。会計はなぜか窒素分入ってなかったんだけど…後で請求されたりしてしまうのだろうか。